何かを求めて三千里

何かを求めて三千里

食材探しが趣味…というほどじゃないけど、おいしいものを食べられる幸せを求めてます(*^^*) でも、他にも何か、大切なものを探してるはず…、だってお腹がいっぱいにならないから…。

Amebaでブログを始めよう!
ありません。



ご無沙汰しております(*´ω`*)


長いこと見ることができずにいましたが…。
このページが、そのまま残っていたことにちょっとびっくり(笑)



とりあえず、アメンバー限定にしてあった記事は全て公開の設定にしました。







自分が書いたブログですが、久々にチラチラ読み返してみると…

若かったなぁ。
がんばってたなぁ。


そして、


「広い空をよく見てたなぁ…」

そんな感想です(笑)





釣りはおろか、海岸近くにすら行けなくなっていました。



キス釣りのPEラインも、 もうダメダメになっちゃってるでしょうね。

投げたら、お気に入りのテンビンを確実に無くしそう(´ 艸`)





まぁ、でも、これなら、
これだけ落ち着いてブログを読み返せるなら、


過去をほじくり返すこともできるかな。



これは、ちょうどいい記録です。