ありません。
ご無沙汰しております(*´ω`*)
長いこと見ることができずにいましたが…。
このページが、そのまま残っていたことにちょっとびっくり(笑)
とりあえず、アメンバー限定にしてあった記事は全て公開の設定にしました。

自分が書いたブログですが、久々にチラチラ読み返してみると…
若かったなぁ。
がんばってたなぁ。
そして、
「広い空をよく見てたなぁ…」
そんな感想です(笑)
釣りはおろか、海岸近くにすら行けなくなっていました。
キス釣りのPEラインも、 もうダメダメになっちゃってるでしょうね。
投げたら、お気に入りのテンビンを確実に無くしそう(´ 艸`)
まぁ、でも、これなら、
これだけ落ち着いてブログを読み返せるなら、
過去をほじくり返すこともできるかな。
これは、ちょうどいい記録です。