GWラストは | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

アルミギアボックスにした

YDー2の健康診断をしたくて

SEEDに行って来ました♪

(*^.^*)

到着するといつも『いいね』を

して頂いている下衆ワークスの

俺爺さんに初めてお会いする事が

出来ました( ≧∀≦)ノ

前を走らせて頂いたのですが

俺爺さんもお仲間の皆さんも

抜き差しが最高に最強で

まぁ♪楽しさMAXで

メロメロでした( *´艸)


ステッカーまで頂いて本当に

ありがとうございました(*^.^*)



そしてあまりに楽しくて

写真が無いのですが

加藤商会パパさんのEXCEEDな

レーザーネーム付きな

生RAIDENジュラルミンシャーシは 

ズッチーぐらいに格好良かったです
( ≧∀≦)ノウラヤマシィー


肝心の健康診断もNiceなバランスで

マン族です(((*≧艸≦)



本日も楽しい時間をご一緒させて

頂いた皆さま

ありがとうございました(*^.^*)