激烈進化( 〃▽〃) | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ノーマル状態把握からの~

神風ファクトリー仕様に変貌した

YD-2(≧▽≦)/



昨日のファスターでシェイクして

来ましたぁ( 〃▽〃)

う~ん♪

低速ら高速まで

ヤバいぐらいに良く走ります
(≧▽≦)/


もともとトラクションの

高いYD-2ですが

バスタブからカーボンにして

0発進からトップスピードまでが

明らかにスムーズになりました(*^^*)

このへんはカーボンでガッチリした

お陰で足回りのセットが活かされて

いるのだと思います(*^O^*)

ロングアッパーデッキで

ブレースサポート無しなので

左右のシャーシロールも

シャーシ中心部にくるので

旋回中のトラクションも

バッチリです(///ω///)



バッテリーの縦積みも前後に荷重が

移動するのでフロントも強くなりました
(*^^*)


あまりにも良い状態なので

現状を(^-^)


神風ファクトリー

YD-2コンバーション typeS

ハイマウントモーターマウント

YD-4バッテリーホルダー

リア  タツケン脚

ショック オーバードーズ

スプリング

フロントSUSTEX 38(白)

リア        SUSTEX  38(青)

Fサスマウント

FF 39.5  FR 39.5

Rサスマウント

FR 43.5 RR 44.9

スパー 116 ピにオン 19
(64ピッチ)


モーター  OD Factory Tuned Spec. Brushless Motor  10.5T

ギアデフ オレンジのOリング抜いて

京商シリコオイル100000(4滴)

ジャイロ 三和 01C

サーボ 三和 SRG-BLS VER.2

アンプ 三和 スーパーボルテックスtype.D

タイヤ 前後 スポーツエディション




ハイマウントモーターマウントは

3段階ある角度からこの位置♪

少し前のめりの方がトラクション

かかりました(#^.^#)


まだまだやりたい事だらけで

YD-2の進化は止まりましぇ~ん
(///ω///)


ファスターでご一緒した

皆様ありがとうございました(#^.^#)