あっち(*^^)こっち(^^*) | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

神風ファクトリーの

プリーを使って着々と進化を

遂げている隼RR♪



かなりご機嫌になってきました
(σ≧▽≦)σ






今の所70点ですねp(^^)q


そして最初から優等生なYD-2



悔しいぐらいに良く走ります(^^;
変えたのはサーボホーンと



サスマウントぐらいです



でも最初からこんなに良いと

言う事は?

今までの経験をつぎ込んだら!

考えただけでワクワクしちゃいます
(σ≧▽≦)σ

そこで たけぞうさんと同じ

神風ファクトリーの

カーボンコンバージョンキットの

TYPE-S ( 〃▽〃)

速攻ポチってありましたp(^^)q

そろそろ着弾すると思うので

今から色んな所と妄想を

膨らませておきます(///∇///)WAKWAK

そして新しい相棒



もうラジドリが楽しくて

たまりません(σ≧▽≦)σ