昨日のファスター(*^^*) | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りに1日を通して

賑やか盛り盛りでした(≧▽≦)/

友人がゲットして来てくれた

三和のサーボーホーン(*^^*)


サーボの可動範囲もアップしてニンマリ
q(^-^q)

新し物好きな自分には

あまりに魅力的なDナックル


はい

買っちゃいました(^^)


付けちゃいました(^^)



カツッちゃいましたヽ(´o`;



セット出ちゃいました\(^o^)/


セミトレールで

タイヤも出ちゃいました\(^o^)/


かなりウレピー(* ̄∇ ̄)ノ


05のリアシーソーも立ち上がりの

アクセルがかなり早い段階で

踏めるようになりました(*^^*)ラッキー


ゼットの裏打ちも終わったので



またまたファスターへ(≧▽≦)