シフト サイコー(≧▽≦)/ | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってまいりました♪

ようやく会えました\(^-^)/



ピンポンパール(*^3^)/~☆

めちゃめちゃカワユーイ(///∇///)

癒されますねぇ♪


そして肝心の走りは


いやぁ4駆の時も悶絶しましたけど

2駆は更に悶絶しました(/o\)

でもお手てはかなり

レベルアップしたと思いますp(^^)q

特にアクセルは指がツルかと思いました(笑)


最後は4駆の人にもどうにか

着いていけました(≧▽≦)




明日ファスターのカーペットをやるのが

めちゃめちゃ楽しみです(*^^*)/☆


そして今回 帰り際に

じみ~さんと

加藤商会パパさんとLINE仲間に

なってもらっちゃいました(≧▽≦)イエーイ



凄腕さんばかりの中

最初から最後まで2駆オンリーで

周りの皆さまにはご迷惑おかけしました&

ご一緒した皆さまありがとうございました
(*^^*)/