楽しかったぁ(≧▽≦) | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました♪

選考会(*^^*)♪

結果は7位で権利頂きましたぁp(^^)q



最初は緊張感爆発で

下ネタ炸裂させて冷静さをキープ(丿 ̄ο ̄)丿

でも和気あいあいな雰囲気に

年がいもなくまんべんの笑顔で

はしゃぎまくっちゃいました((o(^∇^)o))


侍さんの実車の世界の走りを

ラジドリにいかして欲しいという

熱い思いに感激しながら

色々な事を勉強させて頂きました♪

本当に価値ある1日になりました(*^^*)


ご一緒した皆さま

ありがとうございましたぁ(*^^*)♪