ケツカキ祭り | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

参加して来ました
(*^o^*)

顔なじみの方も多数いらして
めちゃめちゃ楽しかったです
Mさんピット確保本当にありがとうございました(^O^)


まだまだ盛り上がっていたのですが
明日仕事なので泣く泣く帰宅しました
(>_<)
でもエンルートオリジナルのN1Vボディゲット出来たのでハッピーです
(≧∇≦)
ボディまた増えてしまいました(笑)

今日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました
(*^o^*)

そしてエンルートスタッフの皆様
運営お疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました
(≧∇≦)