イマドキコンバーション | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、友人がヨコモのドリパケコンバーション 新風を組んで持って来ました(^O^)
見た瞬間
『購入決定!』

しかし友人曰わく

『スパギアー下に穴が開いていないのでスパギアーが81~2枚がギリギリなんですよぅ(泣)』との事。

確かに80枚でも隙間1ミリ弱といった感じです(≧ε≦)

でもヨコモのHPの写真や箱、そして説明書にはしっかり穴が開いているんですよねぇ!?

『これ不良品?』

友人がヨコモのアフターサービスにメールしても返信ないみたいです…

しかもヨコモHPで
4月11日までは穴があった写真が

4月12日に写真が穴無しに差し替えてある!?

まさかクレーム隠す為の隠ぺい?
まさかですよね
(^。^;)

ヨコモは大好きなメーカーなので
大手メーカーとしてのプライドを貫いて欲しい物です(;_;)
(泣)


穴あきバージョンが出たら速攻で買います(笑)
gpfsさんのブログ-ファイル0449.jpg