お疲れ様でしたぁ(*^o^*) | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまっちゃんさん.ウーちゃんさん.makoto.mさん達のお仲間の皆さん総勢7人も伊勢崎レジャランに来て頂きました
(≧∇≦)

そして地元の常連さん達とは違うライン取りがとても新鮮で勉強になりましたo(^-^)o皆さん本当に上手いです(≧∇≦)

なおかつ!

初めてチャン玉に行った時にお世話になった人まで来て頂いてめちゃめちゃ嬉しかったです
(*^o^*)ナツカシカッタァ

まっちゃんさんに教えて頂いた美味しいカ所が増えるギア比も次回試したいと思いますo(^-^)o

makoto.mさんのDRBも試乗させて頂けたのですが丁寧なアクセルワークをすればバッチリなセッティングに仕上がっていました(*^o^*)

今日は自分の走りもまだまだ甘いなぁと実感しちゃいました
(泣)(^。^;)トホホ

もっと練習を重ねて頑張りますo(^-^)o

しかし今日のレジャランは速度早かったなぁ(^^;)(笑)