こんばんはm(_ _)m

天気が不安定、台風とかゲリラ豪雨とか

洗濯物の心配とかね😅


そんな今日の空は、空の写真

夕陽の風景は



特徴的な夕陽😊

朝日はどうかな











薄明光線がたくさん🤗



写真を減らしました😄


一日お疲れさまでしたm(_ _)m




9人目の被害者


未成年の犯罪?




最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近の何枚か😄













子供の頃写真写すのは
好きでした
綺麗に写してあげましたが
代わりに写して貰うと大抵ピンボケ
でしたね😅
唯一きれいなやつは
お婆ちゃんと写してもらった一枚

家が全焼した頃かな🤔
顔がパンパンで頬の肉が厚く
マラソンではブルブルとして
たまに食べるときに
口の中から頬の肉を噛んだり😅

卵型かなと思ったけど
面長になってる

今は婆ちゃんに、似てるかもです😄



悪口を言わない、おっとりしてました
私も同じ悪口は言わないし
多分おっとり、ボケボケしてるかな🤔















今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m