今晩はm(_ _)m

相変わらずの暑い日

意識が飛びそうな🤔


そんな今日の空は、空の写真

夕陽の風景は


凄い空のショー🤗

見て目を覚まします

寝てないけどね😅












































一日お疲れさまでしたm(_ _)m



夜に地震の警報が鳴るとか

驚きますよ!

警報に驚いただけで変化なし😌



昨夜もらったバナナのやつ
濃厚で凄く甘くて
甘めの珈琲と共に☺️


昨夜のお好み焼き、
暑さもあり、ソースとか皆ふりかけて
食べました🤗

ご馳走様でした~m(_ _)m


ブログを始めた年にも
ありましたね😥

体温より高い気温注意⚠️








今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日本人にはあまり馴染めない
yahoo検索から




時たま口ずさんでいるのは
別にごめんの気持ちはありません😊

メロディーが好きだから😄


こちらもね🤗


共感できなくても
歌が好きで歌うよね
三分のドラマを演じる女優の素質🤭

ナンテね😄





今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m