今晩はm(_ _)m

今日も変わらず暑い毎日

南側のエアコン無しの部屋は

気温が変わらず高いのです😌

洗濯は作業着もあり2回でした



そんな今日の空は、空の写真

夕陽の風景も、楽しみです😄










































一日お疲れさまでしたm(_ _)m




サンキャッチャー










ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





食べ方はあるかな🤔



見るだけならね画像をスライドで
見れる😄

フェイスブックを禁止されてるから
インスタグラムはやってないけど
チラ見ぐらいはできます

折り紙の本が発売と
画像を見るのが楽しいです😊




お金で遊ぶなとか言われた🤔

千円札でリング作ったかもね😅


私の好きな唐揚げでしたよ
甘辛です




今夜の土産から
あと他にも買ってきた様子




昨夜のアイスは








エアコン無しの気温が殆ど変わらず
温かな部屋で意識が飛びそう😇

デスが何とか頑張ります✊

昨夜の夢を思い出したりして
不思議な話を楽しんだり


バテないためには頑張って食べようと
胃が受け付けにくくなりがちデスが
水分補給しながら摂りたいと思います✊

体は食べ物で出来ている
元気を維持するには
食べることが大事ですから🤗





今夜も、付き合い
有難うございますm(_ _)m