今晩はm(_ _)m

気温が下がっても室内は暑い😅

蒸していて気分も良くない


そんな今日の空は、空の写真

朝日から



























曇り空でした~

一日お疲れさまでしたm(_ _)m

外は涼しいけど小雨が😅







今日は、虹が出たところもありましたね

虹を見たら嬉しいです☺️



ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やはりアイスをたべるよね
熱い体をクールダウン


久々にフェリシモのカタログ届いた
電子でもみれるけど、アナログで
本を見たいから注文

フェリシモは、休止状態だけど
やめてないから😅

カタログの無料注文しました
大型の本ですから見ごたえがあるので





勿論0円ですよ☺️



 


ミステリーな話は好きですか



















今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m