今晩はm(_ _)m

今日は、すぐれない天気です

夜には雨でしたが洗濯はしました


そんな今日の空は、空の写真

夕陽の風景は


お日様を探して😀
























一日お疲れさまでしたm(_ _)m















アインシュタイン記念日




天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天才だといえばピカソ?

一般人の端くれの私が
急に聞かれても名前が浮かばない😅

日本の絵を書いた人、景色を描いて
東海道を書いたりした人

足で全国をめぐり現在にも通じるほど正確な地図を書いた人

太陽の塔を書いて建てた芸術家🤗

すぐには名前も出ません
まるでクイズのよう🤭







昨日は私の十八番は長年歌ってきた
津軽海峡冬景色ですが

演歌は昔からすきでした
昭和の歌は歌謡曲😄

長年歌ってきた時に
お気に入りの歌手が歌っているのを知り
日本語以外の歌声も良いなって思いました









今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m