今晩はm(_ _)m

今日は気温も上がり暑いんですが

昨日よりはマシかなと思い買い物に


そんな今日の空は、空の写真

夕陽の風景は




















一日お疲れさまでしたm(_ _)m


過去の夕空に、☺️






ドラッグストアまで行きました

暑さのせいで胸が😥

下の子に求心貰い飲んでから出ました


レジで呼び止められて
これに対して話をされました
乱用がとか

私は辛いときだけしかも1個しか飲まないから


後ほど求心を貰い
1回分入ってました


月末はおねーちゃんの給料日
下の子に頼みました
買ってもらいたくて
これから暑くなるとやばい感じですから


こちらはおねーちゃんから😀








我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




テレビの前の定位置です🤗















今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m