今晩はm(_ _)m

今日は、晴れたのでおねーちゃんから、

毛布を洗ってと出された毛布、

厚くて重い😅2枚分ある、

更に作業着も


そんな今日の空は、空の写真

夕陽の風景は

































一日お疲れさまでしたm(_ _)m










体力と筋力がない私は
3回も洗濯するのはしんどいし
倍以上重たい毛布を干したりは堪える
シニアですけどね😅





朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朗読といえば物語でしょう
私は毎日夢を見てます、いくつかあります
同じ世界で暮らしていたり、
いくつかの世界があります

そのうちの一つを、物語に書いた話
デス。😄

朗読といえば、ね😗🤭
ちょっと前に書いたやつ




今日は洗濯、物干し
だけで疲れたので
お使いは明日かな😅商店の商品券が
今月で期限切れだから、
限られたお店で買うしかないけどね
他にも買い物はあるけど








今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m