今晩はm(_ _)m

今日は、雨が振り雷も😱

外が暗くなりまた起きるのが遅くなりそう



そんな今日の空は、空の写真

夕陽の風景は

雨上がりの綺麗な虹が😄


今日の夕陽からです







































一日お疲れさまでしたm(_ _)m













 



不思議なことにまた 

 昨夜は初めての夢をみた😱


山から噴煙が上がる夢


山から噴煙が上がり、家が崩れていくのが見えて

周りの人が逃げていく

私も一緒にいた妹?、の手を取り走って逃げた、


金運なら宝くじ買わないとね

が、今は金が😥

何とか百円クジでも買うかな🤔






最近見てるドラマ
女優さんを田畑智子さんだと思ってみていました
メイクと演技?
だけど何か違うなと調べたら😅



ハモリが良かった🤗

三浦透子さん
知らなかったです。




似ている人、いるんですよね

結構いるみたいです。


先日もそっくりだったので😅

にてるなて思いました


















今夜もお付き合い

ありがとうございますm(_ _)m