今晩はm(_ _)m

今日もお天気で、気温もマアマアかな


そんな今日の空は、空の写真、

夕陽の風景は、減ら…

厳選しました😊






























一日お疲れさまでしたm(_ _)m














 あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




由来があるんですね☺️


昨日は、リクエストがあり
こちらを😄



期限切れの牛乳でバター作りをしてみたけど
作れず😥
チーズづくりに変更

鍋で、沸騰しないぐらい温め
火を止めて
お酢、塩ひとつまみを入れて
混ぜたら。濾して、水分を絞ります、
私はキッチンペーパーで
いい加減に作りましたがそれなりにできました

正しくは、サイトを見てね🤗






今夜は昨日に買ってあるレタス2個
おねーちゃんに、ちぎってツナ缶混ぜ
出してと言われて作りました😊













今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m