今晩はm(_ _)m

気温が上がりましたが

体感的には寒い、あまり高くないかな


そんな今日の空は、空の写真、

夕陽の風景は


朝日からです


































一日お疲れさまでしたm(_ _)m




















毎晩夢を見ていますが、最近はまた変わってきました、ステップが上がったのか、行動によるものかはわかりませんが、

体の不調による悪夢みたいなことは時たまあるから😅


最近は眠れてなかったり、

先日はトイレに起きるのが多かった


今日は、頭痛がするからいつもの薬を飲んで寝たら、一回が2、3時間以上は眠れた、普段は1、2時間ごと位は起きるケド😥


免許は無いけど、白いコンパクトな車に乗り、貰った友人宅まで運転して行きました😀




車に乗る夢😀




今日も片付けをしたのですが

とりあえず一段落で、

中身を大体把握できて、布下には、ホチキスやクリップや小さな手帳、等の小物、

大分減らしました🤗


この様に、大量のペン類が
出てきて、両手に掴めるくらいの






書けないペン類は、処分する事に
裏技で書けるかもですが、
そこまではする必要はありません








あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


有りましたね、
市の広報などで見かけるぐらいです☺️


今夜もなんやかんやで遅くなりました


今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m