今晩はm(_ _)m

今日は、お天気洗濯日和

チョイ寒ですね~☺️


そんな今日の空は、空の写真、

夕陽の風景は


今日の朝日からです































































一日お疲れさまでしたm(_ _)m










今日は、洗濯して、片付けの、続き
文具の断捨離
長年貯めたものだから、時間もかかる😅
ブロッグ事にやらないとね


最近Xのつぶやきに


気になる記事を










カラフルクマと面白メール😊






普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段着はパンツ👖
ですね~、
引っ越す前からずーっとですね~
スカートは履きませんてか
ありません、おねーちゃんも、
スカートはありません

👖です。
以前はジーパン履いたりしてましたが
最近は動きやすぃスパッツです。
ジーパンは、重いから😥

軽くて動きやすいスパッツ
注文したり、メルカリで見つけました🤗


寒暖差が体調を悪くする🤔
気を付けて下さいねm(_ _)m







今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m