今晩はm(_ _)m

今日も穏やかな天気かな

暑くもなく寒くもない感じ


そんな今日の空、空の写真、夕陽の風景は


朝日からです





































月が
一日お疲れさまでしたm(_ _)m











今夜も北からの便りです



腕組みや、頬杖は○○○の黄色信号













暫く忘れてましたが、
カルメ焼き食べたいですか


アメブロのブログを始めた、年に
書いてましたね




一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


台所でしょうか
足元がザラザラすると気になります
箒でゴミを払い、汁が溢れたりしたら
雑巾ですぐに拭いたりします







今日の言葉、ピンタレストより














旧Twitterで、面白い写真見つけましたよ


何に見えますか
私ははじめはわかりませんでしたが

スクショしたらわかりました照れ





今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m