今晩はm(_ _)m

寝起きは体感的にはわからないけど

ご飯食べたり、歯を磨いたり活動していたら、暑くなりました。😅


🤧ハックショーぃ

失礼!


そんな今日の空、空の写真、夕陽の風景は


夕方のおひさまから


厳選しました😊見たこと無い夕陽😱

昨夜のお月さま?





朝焼けゾラ
九州方面に朝焼けゾラが








ブルースカイ








黄砂の影響かな
霞んだ太陽












今日の夕焼け空



アンテナに鳥が😊

シクラメンが、咲いていた


一日お疲れさまでしたm(_ _)m

いつでも何かしら作りたいと




おねーちゃんからの帰るコールが
バッグに桜吹雪が、散ってる
ラインの限定かな







見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



安らぐこと
安らかに過ごすこと、気楽に暮らせる事

そんなヒントになるピンタレストの
言葉を見てきました、























今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m