今晩はm(_ _)m

気温が上がったようですが

今日も体感はいつものように寒いです


今日も朝日と夕陽が☺️

今日の空、空の写真、夕陽の風景は


今日の夕陽から☺️



朝日から

















犬山城に☺️













一日お疲れさまでしたm(_ _)m


今年は枯れていますが
咲いてましたね












夕方のニュースでも言ってました

寒暖差腰痛の人が結構いるとかね


寒暖差腰痛 



自然と運動はしてました

起きたら布団で四つん這い

背筋を伸ばす

腕を伸ばして反る


流しの前で、前屈

後ろに手を置き、反る

顎も上にして後ろに反る


それを数回ほどやります









ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホワイトデー、
何も怒らず、土産の弁当で
今夜は食べます🤗


久々の買い出しで帰ってきた二人
お肉をたくさん買って北から
仕分けしたりして冷凍庫に入れます

見た感じ全く入らない感じ
後一つ欲しいくらいの量ですが
何とか仕舞わないとね😅

頑張ります✊

今夜はおね〜ちゃんと同じ弁当
食べました、禿げないための胡麻も振りました
柔らかハンバーグ、クリームコロッケ
ご馳走様でした~🙏😄


何故か夕から頭の中を巡って

子狐コンコン山の中、山の中
草の実潰してお化粧したり
紅葉のかんざし

て、おしゃれにしてないから😱



何故か






今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m