今晩はm(_ _)m

寒いですが、お天気でしたね


そんな今日の空、空の写真、夕陽の風景は


全国のウエザーリポートから






















一日お疲れさまでしたm(_ _)m

 

アルバムの中にありました



今月のカレンダーです
良かったら待ち受けに🤗





今夜も北からの便りです。



明るさで視力が変わる? 








中学からメガネです
夕方は周りも見えにくい
以前話したことですが

メガネを掛けてない時期
帰り道に、畑一枚隔てた先に
男性がこちらを向いて立っていました
何してるか見ていたけど
分からなくて😥

あとから聞いたら😱
立ちションでした~

見えないから、仰視してしまいました
人が立っているのはわかりましたけど😅




和三盆知ってますか
砂糖菓子のらくがん
一度は必ず食べてみて



金平糖、暫く見てないけど
時たま食べたくなります、
砂糖菓子の美味しさ🤗






あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大切な人は子供たちです
おねーちゃんと、下の子

土産をくれる良い子達
最近は生活の家計の殆どを
やってくれて居ます🤗

その点、助かります 

間違えて買って
怒られたりもしません。

買い物も殆どやりませんから
やるとしたら自分の、食べたいおやつ
ぐらいかな🤔



実は今日は支払いに行きました
サプリの支払いが2回分
振替の日に出来なくて😥

下の子の銀行に移されていて
出来ず、支払いの用紙請求して
代金を下の子にもらい、
🏪振込にコンビニ迄🤗

サプリが止まると困ります
持続は力、風邪を引かずに来てるから
今の体力で風引いたらかなり辛いかもですね
体重が43キロ身長が163センチだから😅
偏食で、昼夜逆転生活が長いから
治すのはかなり難しいです。😔


あれから13年ですね
あの夜は周りが真っ暗でした
幸い家にローソクもあり、
ストーブを付けて、何とか、

暫くは計画停電で、電気を消されて
過ごしたことを忘れません

被災した方は家と家族も無くされて
つらい思いをしているので

家があることは、
有り難いことだと思います。😔








今夜もお付き合い
有難うございます