今晩はm(_ _)m

今日は昨日より気温が下がり、

いつもの寒さかな

とりあえず洗濯はしないとね、

ちょっと気分が良くないけどね😥


そんな今日の空、空の写真、夕日の風景




日の出前の空


































一日お疲れさまでしたm(_ _)m












今日は

たちくらみより驚きました

初めてのことに驚きです😱


寝てる時に、目を開けたら、ぐるぐる周り

地震とは違う感覚に

恐怖さえ感じました


反対側向いて寝てみると大丈夫

ためにし右側を下にしたら

また、ぐるぐるです😥

とりあえず反対側向いて、寝ました



右を下に寝ると😵‍💫、目眩 


いきなりの症状に驚きました

高齢者と言われるので

気をつけないとね

今後色々と出てくるかもです





幸い大吉は嬉しいですね


考えていたことが現実になる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


昨日から買い物できませんが

子供らから貰えて


今日の戦利品だよね~



 


残りがありました
















今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m