今晩はm(_ _)m

今日は風が強く、お使いに行けません

春一番が吹いて気温も上がり

異常気象かな


そんな今日の空、空の写真、夕日の風景は


朝日ライブからです


♥ハートのような😄






富士山に帽子が😄
















何とか写せたのが

一日お疲れさまでしたm(_ _)m

一年前も花見に行ったよね














よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おやつ入れには殆ど無いので
暫く振りに買いに行こうとしたけど
風が強くて、自転車には乗れないから

残念ながら、今日は諦めて

後ほど買いに行きます✊




アメーバーはアニバーサリー
なのかな



pinterestから。







過去に買っていたやつ






DAISOでは
毎回同じようなものかな🤔
ビスコも買わないとね








気温の上がり下がり、
注意です。



今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m