今晩はm(_ _)m

北海道の雪まつりが中止だとか

雪像が、溶けてきたとか

異常気象、?


そんな今日の空、空の写真

夕日の風景は


朝日ライブからです























今年の桜と梅の木







一日お疲れさまでしたm(_ _)m















夕方暗くなっていましたが

一応、花を見に行きました😀




階段降りるのは良いけど

上がるときは膝が痛み

更に近場の桜や梅の木を見に行ったら😥

それだけでヘロヘロ


やばいです。体力が凄く衰えて

元々体力は無かったけど

疲労感が酷い😱


引きこもり生活のヤバさですね

何とかしないとね。

高齢になるにつれて体力、筋力

衰えてくる、

体力をつけないと、

お使いにも行けなくなる😅


室内で運動不足解消😀 









最近はヤフーなどで見かける

劣化したとか、

人物に対して言う言葉ではないと、思う😔

そんな時に見かけた記事に


芸能人に劣化とか、おかしいよ 






バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインは、変わったチョコが
食べれる日かな🤔

バレンタインの今日限定かな
おねーちゃんからのラインで



バレンタインの文字をタップ
ハートのスタンプが😄
プレゼントかな












今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m