今晩はm(_ _)m

寒いケド何とか頑張ります✊

寒さに負けていられません


そんな今日の空、空の写真、夕陽の風景


朝日ライブからです


































一日お疲れさまでしたm(_ _)m








今週も新たに北からの便りが届きました








内臓の働きを助ける食後の過ごし方 



お腹の調子がイマイチな
まさに今の私に丁度な話題かもです🤗










カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレーには、普通は何も入れませんが

時たま食べるレトルトカレーには
マヨネーズ、醤油をかけます

最近はやりませんが、食べた後に
牛乳を飲むこともありました。🤔

カレーは、大抵の人が好きですよね
家は基本甘口ですが
子供らは、辛口や中辛口などの
レトルトカレー買ったりしてますね

甘口も嫌いじゃない
家庭の味として子供の頃から
馴染のカレーが好きですね😃
したのがそうですけどね
   










今夜もお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m