今晩はm(_ _)m

今日も寒いです


画像を減らすつもりが、

逆に増えてしまいました

いくらかは減らしても、残したいのが

あるからと


今日の空、空の写真

夕日の風景は


朝日ライブからです


















日が出る前にも明るいのですが


気温が下がり、寒さも😱

夕方は早めに見ないと
日没が早いから




一日お疲れさまでしたm(_ _)m









寒い日を検索していたら


手のマッサージが凄い😱 



海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海沿いは、嫌いじゃないですが
子供の頃から山を見て育ちました
そちらが何故か落ち着きます

テレビで砂浜が映ると、
若い頃は浜辺を走り回り
沈む夕日を眺めていたい等
思ったりしましたが

こんなふうな景色なら🤗
ピンタレストから






だけど😅

ユーチューブで、
砂浜に打ち上げられたクジラとか
不思議な生物とか見てると
行きたい気持ちはなくなりました

クジラの爆発とかね😥
  
浜辺に打ち上げられた魚
集団自殺見たく、良い気はしません
沢山の魚がなくなりましたなり




亡くなる話で
ブロ友さんでもある占い師の
かや先生、
コメントで良く絡んでいます😅
知らないことも、知ることが出来て
学びにもなります。

不思議出来事は経験しないと
わかりません。
無いからと気のせいでは片付かないと
思います。

こんなこともあると言うことです。



ヤフーニュースで見つけたやつ
素敵な絵を書いたのが
凄く若い娘でした
凄く才能がありますよね








凄いとしか言えません。







今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m