今晩はm(_ _)m

段々と寒くなってきました

だけどまだコタツは付けてません

コタツの中がけを折り、ひざ掛けに


そんな今日の空、空の写真 

夕日の風景は























一日お疲れさまでしたm(_ _)m


因みにアルバムにある、過去の写真

手づくりのソックモンキー



腰痛があり、自転車に乗らないからと
私が貰いました。
暗くなると自動でライトが付きます
前見たく重たくなったりしないし、
手もかからずです、
何度も倒されているから前かごはガタガタ
ボロボロですから盗むには
ボロすぎですね🤗

出かけるのがまた減り 
出るたびにタイヤが重いので
ボンベの空気入れで入れます。






5年前の今日は

リンクが貼れてないから😅


運動不足のせいかも


筋肉痛は😅 










いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パーカーですね~
子供から貰って



裏がモコモコのフード付きが3枚
更にフードなしを1枚きてます

何故か枚数が着れないぐらいに😅
お出かけに一枚は着るかな😅

夜だから、暗いから黒だと、
見えなくなるから白っぽいやつになるよね

寒くなれば下に重ね着できるし
寒さは我慢しないで上手く重ね着
だね〜😊


スタイルは長年変わらず
流行は追わない、
肌着にブラウスですね~

長年来てるとブラウスも生地が薄くなり
劣化してきます

そんな時にメルカリでブラウス探しました
店舗に探すより、時間も予算も
抑えることが出来ました。



程よいシャツがありましたね
去年とその前

出した人は儲けなど殆どありません
誰かに着てもらえたらと
思ってるから🤔

凄く助かりまし
重宝してます🤗



因みに今日はこちらを着てますよ




3枚でも1000円しないで買えました😊
暫くは着れますから🤭


 




寒くなりました、首を冷やさないよう
手首足首も冷やさないように☺️




今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m