今晩はm(_ _)m 

今日は天気も優れず

暗いので、起きるのが😅


肌寒いから、上着のパーカーは

裏にモコモコがあるものに変わりました


そんな今日の空、空の写真

夕日の風景は。


写真を厳選して減らしました🤗







北海道は雪でしたね












因みに一年前は











一日お疲れさまでしたm(_ _)m



昨夜はおねーちゃんから貰いました




旨そうですね~

早速黒い方チョコパイを食べました

が。😱噛めないのです


バラバラにして何とか食べました

グチャグチャでしたが😥

美味しかった


で、苦労したので後のを返しましたが

ずいぶん柔らかいよと

持って来ましたから

それならと食べたら、随分食べやすく

こちらかは食べたら良かったと

思いました


パイ皮、重なり噛み切るのが厳しい

なおかつチョコも固まっていた😅






過去の記事にありましたね

腰痛、膝痛。一分で





こちらは

いつも見てるピンタレストから




なるべく目立たないように
ひっそりしています🙂

実際知識もないので。😅



今日も間違い探しです。



日本人的考えに

先のことをつい考えてしまう
どうにもならないことは、
考えてもしょうがない

なるようにしかならないのだから
成るようになる
と、言われてきてます
分かりますけどね😔





今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m