今晩はm(_ _)m

今日も気温が高め🤔

全国でも暑いとか


体感的にさほどではないかな

寒暖差の鼻水も出てきてるし🥲


そんな今日の空、空の写真

夕日の風景は



















今日の空、富士山やら

















 
因みに5年前の、夕焼けや







一日お疲れさまでしたm(_ _)m



長い休みでしたが

刺し子のふきんが完成しました

一年は長すぎですね😅








過去の記事から4年前には


北339話、ストレッチは😊 






あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人としては不器用です、
生きづらさを感じてる人も
いるかと、今夜もピンタレストから



いくらかのヒントになればと思いますが

















ふと。浮かんだ歌が😊






誤字脱字、間違えたりで、
迷惑をかけてますm(_ _)m 

後ほど見直しますが
忘れたりします😥


感想注意、水分補給忘れずに🤗



今夜もお付き合い 
有難うございますm(_ _)m