今晩はm(_ _)m

今日も暑かった〜😥


そんな今日の空、空の写真

夕日の風景


朝日ライブからです




日の出前からの空















今日の空、富士山やら


















夕方の空、






一日お疲れさまでしたm(_ _)m




ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


他のブログを長くやっていましたが
なくなってしまい

半年後に、新たなスマホ
家族で同じ機種になり

アメブロを2016年に始めて
8年目です

前のブログでブロともさんが
ミクトモさんとして繋がれる
ようになり

アメブロでもブロともさんが出来て
とても嬉しく思います😊

プレゼントを贈り合ったり
するまで仲良しになってくれたブロともさんも、大変感謝です。🤗

居てくれるだけで励みになりますから
出会ってくれて有難うと
感謝で一杯で😀

やってて良かったと、思います😄

友だちができて嬉しく思います🤗


ズレてるせいで多分😥
嫌われたりかな…

時たま、悲しいことがありますが
ブロトモさんのお陰で、
元気が出ます😄✊






今夜は下の子に
マックで、何食べたいと、聞かれました

テリヤキバーガー、
月見バーガーと言いました

下の子が注文して
帰りに、おねーちゃんに
店に寄り、持って帰ります

食べたりするのが忙しいので
画像は明日に🤗







片付けの時にみつけたのが
これ






調べたら痛み止めのようでした
ゲル状で、ちょっと経っていますが
試しにいたい膝に塗りました

郵便受けまで階段の上がり下り
していたら、痛みがないように感じ
右膝の痛みが😥

だから右膝にも塗りました

痛みが大分収まり、楽に😀
何回か塗るかな





暫く休んでいた
手作り、
暑くて、やる気もどこへやら🤔



こんなふうに作ってきたよね
いくつかは、どこかに行き
少しでも喜ばれたら、嬉しい☺️

クロネコはありますけどね
トナカイは、FELISSIMOで
送り贈りました🤗


靴下の猿も、毎日見てますけどね
作ってきたよねと。画像に残ると
いつまでも見ることができます。😊

指ぬきもまた







今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m