今晩はm(_ _)m


夏ですね〜😅

34℃まで上がると、ほぼ体温に近い😥


気温が高い時間に目が覚める毎日😅


そんな今日の空、空の写真

夕日の風景


朝日ライブからです

















富士山とか














日没頃の富士山
夕焼けに赤く染まるかな🤔









一日お疲れさまでしたm(_ _)m


二年前にはビーズでしたね
完成してませんが


その前は指ぬきですね~




昨日に
新たな指ぬきのキットが、届いたので


新たなやつを準備しながら

遣りかけのやつを
完成させます、後少しですから




うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うどんは暫く食べてないけど
天ぷら、かき揚げかな、😅

数日前に棒のうどん茹でましたが
麺つゆで食べました🤗

夏はさっぱりが、良いかな



キャパ超えの部屋のもの、
夏に向かい。難しくなりました

体力を筋力もないし😥

家事以外の重労働は、無理しない程度に
少ししかできないけどね



片付けの記事は見ても時間の無駄かなと
余り見ないようにしてましたが


断捨離の記事にありました
基本の考えかなと
思いました、私にはですね🤗




物を減らすためには、増やさない
買わない、ですよね




今回の指ぬきを終えたら
買うのはやめて、

処分も兼ねて整理しないとね、

キャパ超えた
あり過ぎのものを。把握できないし
面倒見きれないし、

判断力も、鈍ってるかも

考えとしては
要る、要らない
使う、使わない



で、考えるかな🤔
頑張れ私(^o^)
ワーイワーイヽ(´ー`)ノ













今夜はお付き合い
有難うございますm(_ _)m