今晩はm(_ _)m

気温も上がり、、冬のままの出で立ちは

暑くて堪らんです😥


そんな今日の空は

空の写真、夕日の風景

朝日からは




日の出が見たくて、何回か



こちらの日の出も見たくて














夕日の風景



今日の空、富士山と


















一日お疲れさまでしたm(_ _)m








肩こりがセルフで直せる🤔


肩こりは自分で治す😊 







 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 すみれの花も好きですね

小さく可憐な花て、感じですね😊



今日は、先日から知り得た情報で

ラジオに長渕が出演

長渕三昧、、午後から9時間?


え?😱

めったに聞かないラジオに、

テープがありました74分のカセットテープ

ミニラジカセにテープをセット


中なか、チューニングがうまく行かず

雑音で😥

 


あ😲

CDラジカセがあった


テープを入れ直して、

ラジオを合わせて聞いた

が、

やはりチューニングが、うまく行かず😅


テープに録音も、雑音だらけで

ふかいな気分


曲のランキングが最後の方に

ようやく、聞ける音になって来た頃には

ランキング2位だって




放送も終わりに近づき
最後の一曲、一位は😲




同じ時代に生きてる者として
励まされることもある

だけど、話には、
意見が違うし、男女、
経験、立場とかで、
全てが共感できないけど

表現者として、意見を発信
していくのは、定めみたいなものかも

個人の意見だけど
すべての歌が、好きだと言えないし
知らない曲もあるだろうし

同年代として、体つくりは大したもの
ライブに耐える体作り

健康体かといえば
何回か、病気もしている
長渕剛、
同じ時代で生きていく同士
みたいな感じ。主観ですけどね🤭

他にも、ユーミン、高橋真梨子



まずは歌声、メロディーが
イケてるし、好きだから〜🤗
歌うよね


歌はエネルギー、活力かもです。





誕生日が近くなると
メールでもメッセージが来ます

大体は、プレゼンと言い
特典、割引等にも、お得な情報
だとか







いやいや、買えないし😅
高すぎるし、手も足も出ない



暑くなり
衣替えを考えないとかな真冬じゃないし
もこもこの肌着、スパッツ
重ね着は暑いよね

洗濯したり、着るものを、
選別、着れないもの、
ストレスになる服など、処分する
しまうとまた、見直して、ストレスに

自分がいらないものは
人もいらない物だしね





 
やはり気温は上がってる



今日の地震、驚きです
関東は、揺れは小さいけど
震源地の人は、被害が出ていて😥





昨夜はパスタを作りました
昔、喫茶店で働いたことを
思い出しました、
ナポリタン、匂いで思い出すこともある
数ヶ月のみで、一人で店をやる
とかね、習わずともやれたな🤔
喫茶店で、店をやりくり?

なんやかんやでできるもんだね

だから、弁当屋でも、店のメニュー
ちょっと教えてもらうぐらい
直ぐにできたし、
数時間、一人のときもある

一人とは、注文から、作ったのを
手渡し、会計して見送りまでやる

やればできるもんだね
昔からね

最初に、レストランに一年ほど
努めて、途中、喫茶部に
一回の、通りから見える、ガラス窓
スリムな体型だから
選ばれた見たいですね~

スリムといえば

高校の学校訪問で、
見に行きますよね、
その日にスカウトされました
次に入学式の日にも同じく
スカウトされました

スリムな体型だから、かな
チアガールです

だけど運動系は苦手
運動音痴、体力的無いし

断りますよね😥
希望の声楽部に、入りました

あの頃は、倍以上食べてました
痩せの大食いでした🤗

胃が下がり、お腹がポッコリ
体型は変わらなかったのは
発声練習に、腹筋使い、4時間位
だいたい毎日
コンコーネ

♫ドーレミフィファソ、ラーシドレミ
ミーレドラ、ソ〜ド↓

とかね😊

二十代頃から、ガチガチのガードルパンツ
履いてました、ぽっこりお腹を晒したくない、長年履いてましたが

年をとると、腕の力がなくなり
柔らかいのに変わりました

仰向けに寝たら、脇の骨盤が出て
お腹は浅い窪みになりました😊
 
ぽっこりも目立たなくて🤭

昨夜はちょっと、加賀の指ぬき、
チクチクかな、










今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m