今晩は(^-^)

今日も暑さで不調な感じ😅

明日までだって


そんな今日の空は

空の写真、夕陽の風景











因みに4年前の夕日も、


朝日は😅










余り見えなかった😥


朝富士から😊










何が飛んでるのかな🤔







秋の空、ウロコ雲が見れましたね


月曜は、きれいなライブで😀


一日お疲れさまでしたm(_ _)m




 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#秋のオトナ美容Q&Aに参加中!

 

 

肌の悩みは 


鼻がテカって脂性肌

ティーゾーンが、テカり

メガネがズレて、

持ち上げる癖がついたこと

です。


シニアだけど脂性肌だから

シワとかは少ないほうかな





刺し子のコースター

休んでますが

ピンタレスト見たりはしていて

やる気は有りますが

情熱が不足かな😥



こんなのとか、書いたりして
刺すかなとか、
見てたりしてます。

楽天にあるとか?
ビーズ刺繍キット
確認してませんが😅





合間に違うものやり

モチベーション上げたいです


取り掛かりの遅い私の悪い癖

始めたら結構行きますよ😃








昨夜は、値下げシールを貼った南瓜が

あったから、下の子に確認して

天ぷらにするとか

食べたいから買ったと、

かぼちゃを煮たら




醤油だから辛いと言われて

煮物は、麺つゆでと

言われました😅







あと少しで、暑さは終わります


多少は気分も変わるかな😅


 


ラインからのお知らせです。



ラインやってる人はいますか

興味がありますか


前澤友作、プロジェクト 









今夜もお付き合い

ありがとう御座いますm(__)m