今晩は(^-^)

今日も暑い最中に起きました😅


昨夜は遅く、冷蔵庫の真ん中を片付けて

期限切れとか、出しました


 

そんな今日の空

空の写真、夕陽の風景


朝富士


ご来光を、


夕方の空をブルースカイ😊




雲が染まってる😊






夕暮れ時に








今日の富士山(*^O^*)

選りすぐりました

日の出前から見てます







ようやく日の出頃の







逆さ富士からは、虹が(*^^*)






夜には、バラエティー

見てました




今夜のテレビ
2画面です

志村けんのばか殿様
芦田愛菜ちゃんが出てましたね
可愛(*^O^*)




志村けんと沢田研二、
似てましたね


友達だから、コントにも出てましたね











今夜のぶどうをちょっと^_^







今夜もお付き合い

有り難う御座いますm(_ _)m

















お酒用のグラス持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう