今晩は(^-^)

今日も暑かった😥

下の子は出掛けて、

知人から相談受けていた😅



着物着たおばあさんが付いている

ちょい不幸な事が、

半端に見えるなら

話さないのがルール?

半端に脅かすだけじゃ解決つかない


あるところに行き10万で何とかしてもらおう、

金、かい、



の相談されて、

気にすることない

と、下の子は話す





今日の空、空の写真 夕陽の風景

































鳥かな
ズームイン



カラスかい、😅







みんなの回答を見る


鞄の中身は 
少なくない、😅

沢山入っているから

ただ、体力も筋力も衰えた
高齢者

バッグを小さくしていき
荷物を減らすべく、努力😥

なかなか減らせない
把握できないものが
入っている

取り出して破棄できない😅

重たいのは、小銭かな
最近はカードで買えるけど

DAISOは現金じゃないと買えないから
専用の財布、小銭入れを別に
作った。

最近増えたもの、折り畳んだ袋が
何枚か、リュックにできる袋も
他の袋もたたんで入れています。







最近認識されてきた
幽霊、

で、鈍感な私は見えないから
わかりませんが

ちょい、いたずらされていて
怖がるばかりだから

下の子の話

地獄より怖いところに送ろうか

と、おもう、念じる

すると出なくなる😊

怖がる人を面白がるから
うざいと追い払うとか

相談されていた人に、



で、土産に貰って来たのが

余り出してない、品数少ない
焼きたてパンです。

数量限定で作ってるとか

サイズがわかる菜箸を😊



三人で切ったのを食べました
しっとりふわふわ


一枚やいて食べてみる。


ビーズ刺繍ブローチ
ボチボチ刺していきます、



残りの🍉、下の子は食べないからと
おねーちゃんと半分子、




キラキラブローチ
まだ、完成じゃ有りません。







今夜もお付き合い
ありがとう御座いますm(__)m