今晩は(^-^)

お天気で、片付けに出た物等も

洗濯しました.(^^)d


コロナ対策で、普段より手洗いを

するようになりました

すると😱

指先の水分が無くなり、

スマホが反応し無かったり😅


正しい手荒いの方法を

探して見ました。




で、叫びます(●^o^●)




歯の治療は早く終わらせて旨いものを食べたい(●^o^●)

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



今日はお天気でしたが

青空も見て、

空の写真、とりましたが

夕陽の風景は

おねーちゃんの部屋から😅

窓越しに、












待ちに待った
ザクロの実が(*^_^*)

まだ小さいけどね(●^o^●)







 





唇の端に、口内炎

反対側に唇ヘルペス


疲れとストレスかな。😥



歯医者の帰りから調子が悪い😥



今夜もお付き合い

ありがとう御座いますm(__)m