今晩は(^-^)

今日は腹痛で目が覚めて😥
お腹が切ない感じ

久々に正露丸飲みました(*^_^*)

数時間にわたり、お腹がしくしく😢⤵⤵

今日は空も薄暗く、
ベランダの干し物は取り込み、
ベランダの多肉を見たら

まだはなが咲いていました(^^)d



空の写真は、
優れないf(^_^;





今日は、今日の期限切れのプリン
🍮甘かった(*^_^*)





で、

昨夜は刺し終えました(●^o^●)

ビーズ刺繍、キラキラスパンコール


サイズ感は分かりますか(*^_^*)



良く見たら😱
歪んでいる。f(^_^;


大失敗😵💧です。

図案の写しが間違えた😱
後でリベンジします。

珈琲も不味そう😅

刺し方の練習ですが、なにか😥

次のも刺して行きますd(⌒ー⌒)!

貯まった分を、刺して
できたら、一緒に仕上げるつもり
デス。(^^)d


とりあえずは、
次のも、図案写して、ビーズを(*^_^*)





やってる間は
お腹の痛みを忘れている(*^^*)

ひたすら刺して行きますd(⌒ー⌒)!


これ


申し込みたいけど
大丈夫かな

やらないな。




トイレのカバー

DAISO等で買いましたが



サイズが合わなくて
使用してると、濡れて😂

で、
縫い縮めて、当てると、バッチリ
でした。
年中使いますから(●^o^●)

冬は寒くて冷たい

夏は汗などベタつく。

だから、替えのために、何枚かは
ローテーションで替えます.(^^)d


でかすぎるのは、濡れたり
ストレスのもと(*^_^*)

ぴったりに出来たらd(⌒ー⌒)!

毛玉なんか気にしない😃







今夜は、消化の良い物を






今夜もお付き合い
ありがとう御座いますm(__)m