今晩は(^-^)

今日も気温が上がり、

洗濯日和🌀👕、勿論洗濯して

干したりしました(^^)d


今日の空、空の写真

夕陽の風景




はじめは😊

ブルースカイ(●^o^●)

~の多肉ちゃん
水やりした後に😊




タモさんの影もない。


光の延びが(*^^*)



綿のような雲かな









暑くなり、冷凍庫にある
あずきバー
出したら、氷が回りに😥





愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以前飼っていたけど
今は引っ越して、飼えない所に
住んで居ます.(^^)d

子供の頃に、実家で
飼っていたのを、覚えています

子供が小学生の頃に
飼っていたことも。(●^o^●)

私は犬が苦手😥
触れないし。

二人で面倒を見ていました

時たま散歩に付いていったことも(*^^*)

おねーちゃんだけの時は
走っていたとか、

したのこのときは
ゆっくり歩くようになりました😥

喘息で苦しそうにした
姿を見てからは
心配して、時たま顔を見たり

以前、見たのを思い出して(*^^*)



今夜はおねーちゃんが、
帰りに買って来た、アボカド
値下がりの5個で、

アボカド丼


思っていたほど痛んでなくて、
早めに食べた方がd(⌒ー⌒)!



アボカド一個をきりご飯の上に😊

今夜はマヨと、醤油
美味しく頂きました。🍴🙏
食後には🍵😌✨を










昨夜は体が辛くて😥

いつもは冷たい手のひらも
暖かいから、体温計を

普段は35℃です。
一度でも上がると辛いので

今期最大の体温が😱



今夜も手のひらが暖かいから
多分微熱かな😥



最近ちょっと、ネットの
トラブル的な


私が言えることは

0570で、始まる電話の
あるサイト、販売店

要注意です。


supportでの、しつもん
できても、解約等を
電話でしか受け付けない

通話料が、特別にかかり、
高いのです。話も、長くなり
通話料を増やすような、

色んな所に、広告が表示されますが
購入するときは
この番号があるのは、

悪質?😱

の可能性があります。
●●●●●●●●

気を付けて下さい。




今夜は、体調も、😥




今夜もお付き合い
ありがとう御座いますm(__)m