今晩は(^-^)

今日は洗濯日和🌀👕(^^)d

今日の空、空の写真、夕日の風景


既に僅かなお日様、日没😥



青空d(⌒ー⌒)!


シクラメン.(^^)d









下の子は買い物してきました
聞いたら


まだまだうろついているやからが

いるとか、

そんなやつがいるからなかなか、

終結しないと思う



いまだに、軽く思い、うろついていたり

泥棒したり、自分よがりで

自分勝手。


私の嫌いな言葉😔



自分にできること。

誰かが言ってました

すぐにやるべきだと、

出来るときに(●^o^●)


出来ることをd(⌒ー⌒)!

















みんなの回答を見る



最近は、しばらくは、出前をしてません
少し前のピザぐらいです。(^^)

チラシが入っていて
おねーちゃんが食べたいと
言っていたから、

代金は、ネットから、手続きで
支払ってあるから
受け取ってと、

で、先日のピザです。

私はその前から、チラシを見せたり
さりげなく
食べたいアピールをしていたので
作戦勝ちかな、d(⌒ー⌒)!



まさに、願えば叶うかな。\(^o^)/



最近は何作ろうかと
エントリーが定まらない


で、

画像を見たりして、

やる気が、出るのか、
テンションが上がるかなと、

手元には無いものも
ありますけど😊
 
過去に作ったものをみて


これはもう無いけど







無いのもあります。



これも手元にはありません.(^^)d





🍵😌✨でも。一休み、しましょう

明日行けばおねーちゃんが
連休に入ります。

休みには珈琲を、淹れます(^^)d
自分で買って来ます。



ホットケーキミックスが
店頭に無いよと、言われました😅

私が一つ買っていたのと
辛うじて買えた一つです。



小麦粉も、無いと、おねーちゃんが一つ
下の子が一つ、
前に買ってあった一つで。

3袋あるから、暫くは、間に合うかな。



流しのしたに一つあります。

先日の砂糖。さらに2個買って来ました
スプーン印じゃないと。
と、暫くは持ちますね(*^^*)




本当はもっと早くに出来たけど

腹痛が😱
我慢の限界が過ぎると
汗が出ます、

辛さと、汗で、上着も脱ぎ
トイレのドアを開けて、
風を、😥

で、正露丸飲んでいたら

下の子が、頭が痒いと、
シャンプーからの、背中や、腕や
足などを掻くと言う
作業が😅

ルーティーンに、😥   



漸く、自分のシャンプー
ができて。

 一息.(^^)d


明日のおねーちゃんの
朝御飯の支度、台所の片付け

やってから寝ますが

寝しなには、ピグ、モグ
農園等を、めぐります。


ワラウも、一応、


マスクは乾いたから 
余り触らずに袋に入れて、
置きます。
 
下の子が、考えあるような😅




て、事で

こんな感じ


今夜もお付き合い
ありがとう御座いますm(__)m