今晩は(^-^)

ひきこもりの私は

普段のままですけど(*^^*)


今日は昨夜から強風で、

窓も開けられない


お天気だけど、体感的に寒い


空の写真、夕日の風景

なるべく外には出たくない😥






なしてピンク。😅






  






心配なのは

運動不足ですよね


普段動き回る人には

家にこもると、普段の運動が

規制されて、ストレスにもなる


体がなまると言うことかな




引きこもりが運動不足外人はのための5つの方法.(^^)d



軽いスクワット 

見本に。見てください、

誰にでも当てはまります

膝を軽く曲げるだけです.(^^)d


写真はサイトからしか借りました☺

削除されたらすみませんm(__)m







ラジオ体操

有効ですね


時間と場所を選ばない

室内でも出来るし


全身運動、ですから(^^)d








親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


抜いてませんが 
他の歯は随分無くしました😥

ですから
入れ
義歯を使って食べますd(⌒ー⌒)!


歯は、大事な物、最後まで
食べることが出来るように
なるべく、大事にしてください

年寄りが亡くなるひとつに
歯をなくして食べれなくなり
栄養がとれなくなり😥

食べても消化不良で
内蔵もダメージを😥

歯は大事です。(^^)d




部屋にいると 
呼び出しが😱







聞いた話ですが

若い母親が子供連れで
散歩かな

母親はマスクをしているけど
乳母車の赤ちゃんと
つれている幼子はマスクなし

そんな話を聞いたら
驚きです。

抵抗力のない幼子を
連れ出して、😱

危ないとは思わないのかな

うろうろしている若者などから
移るかも知れないのに。


ニュースを見てないのかな

みんながリスク?
あると思いますけどね。(^^)d




今後もまだ、マスク作りは 
終わらないかもです。

その時は(*^^*)
また、見てくださいね。


今日の片付けは
チラシなどをまとめましたd(⌒ー⌒)!
ゴミだしの日を
気にしない、出来るときにやるぞ

でしょうね😅





今夜もお付き合い
ありがとう御座います(*^^*)