今晩は(^-^)
今日はお天気でしたが
花粉症の私は、喜んでばかりは
いられません😥

普段はあまりテッシュは、使わないので
子供らは必要。だから、
昨夜は私が買いに行かされました😥

私は殆ど買いません.(^^)d

トレペも、あるだけで、間に合うかな


空の写真、夕日の風景
日没の時間が延びました☺






青空でした



急いでみたら、
お日様が(●^o^●)











やがて












紙問題はいつまで

ポケットテッュは、探せばある、
(●^o^●)




今日もチクチク
直しながら、仕上げていきます




手縫いでしっかり生地を縫うのは
力もいるから、ちょっとした、
力仕事みたいな


指ぬきを使わずに縫うと
みぎての中指先
皮がむけた😅









今夜は何だか
気分も優れない😥


気のせいだよね
夕方はゴロゴロお腹から😅

今は収まる😊

お腹一杯食べてもなるとはね(*^^*)

今夜はこれにて\(__)






今夜もお付き合い
ありがとう御座いますm(__)m