今晩は(^-^)

今日もグレーな空でした


おねーちゃんは病院に、

下の子は予約の病気に、

仕方なく一人で行きました😅


帰った下の子は

食べ物が規制されているので

食べれそうなものをと

おねーちゃんを呼び出して

買い物してきました(*^^*)




冬でも水分が不足

隠れ脱水になっています



トイレが近い私でも

水分をなるべくとるように

コーヒーも飲んだりしていますd(⌒ー⌒)!





冬の脱水症状、隠れ脱水かも😥


空気の乾燥

要注意です。


先日テレビで極端にトイレの回数が

少ない人には、

菌が😱


豆に水分を補給して

菌を排出しないとですね。




乾燥しているから


唇の皮が😅

手の乾燥でささくれも



むしり取ると😱
痛いし、血が




これでも親指です😅
短いですが
足の指じゃありません

ミカンを食べ散らかしています😅





今日も頭痛で

寝ていたら、おねーちゃんに

いつまで寝てるのと

言われてしまいました😅



どちらが親なんだか😥



頭が働かないから

やりたいことをいくつか

手をつけたり




ピンたレストを
色々と、見たり(⌒‐⌒)


本当はまだ、
やりたいものはあるんだけど

取りかかるまでが
時間がかかると言う
残念な性格です。😂


いくつか候補があるから(⌒‐⌒)

始めるのも善きかな、



今日の空
頭の中も曇り空😥









ビジネスメール、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビジネスはやってないので
わかりません😥


メルマガはいくつか見ていますd(⌒ー⌒)!


色んなメルマガ、
有りますよね(^-^)v

楽しみでも有りますが

余りたまりすぎで
読むのを苦痛に感じているのは
削除の対象ですよね

スマホになり、
メアドがいくつか有りますが

はじめからのメアドには
迷惑メールが、減ってきましたが

別の方のメアドには
増えてきているかもです

こちらの面白メール



文章の間が空くと言うね、😅



先程見ていた
健康番組(●^o^●)

認知症を半減する食材
マインド食を、
やっていましたね

一部を





避けた方が良い食品



余り食べないから 😅



一部ですが 
気になるので、記事を探して
見たら

有りましたd(⌒ー⌒)!


↑↑↑こちらにありました

気になるかたは見てね。d(⌒ー⌒)!








今夜もお付き合い
ありがとう御座います
m(__)m