今晩は(^-^)、
毎日寒くて、毛布にくるまって
寝ていたいと思います(^^)d

寒がりの私です。😅

今日は雨だよと下の子に
私が起きた時には、いませんでした😥

台所でおねーちゃんが何かをやって、
いました。(^-^)v

芋を、アルミにくるみ、
ストーブで焼いていました(●^o^●)

ジャガイモと、さつま芋は皮むいて
食べると旨いよと
私も頂きました(*^^*)


雨でどんよりな空😥
洗濯しながら、ベランダに出ると
少し明るくなり


空の写真、夕陽の風景



ちょっとだけ、晴れたような

曇りました😥


















今日も新しい便りを、紹介(*^^*)







北の便り【347話】
これって大丈夫


トイレの回数、多いかな😅

なのにコーヒー飲んでます

すぐに何回か行きます。

寝ていても、夢が途切れるぐらい
行きます。(^-^)v

一晩にいくつの夢を見るか 
楽しみでもありますが

腹の具合により、たまに怖い夢が
あります😂

大抵は、決まった暮らし?
しています。


コーヒー飲んでいるから
中断して、何回も、😅


いよいよ明日は雑煮をつくります
大量に、作るから、里芋なども
あります😂

見たら一つ😱
長ーい里芋?普通の芋と、やつがしらも
いよいよあれをむくので
手の痒みが辛かった😥

今年は、嫌な思いをしたくないので
対処法があるのか
と、調べて見ました(●^o^●)


しばらくは、どうしようもないくらい😥

でしたね。



今年も。いろんな方に迷惑を
お掛けして、申し訳ありませんm(__)m


こんな私にお付き合いくださり
感謝しています。






ピグともさんにも、お世話になりました
ありがとう御座いますm(__)m





1の数字が並んでいて(●^o^●)



大抵はよく222等を見ています

なぜか最後が9のときもあります

数字が好きですかね。

 


今夜もお付き合い
ありがとう御座いますm(__)m