みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 今年は花火大会行った?

Q2. 花火大会での懐かしい思い出教えて!


今晩は(^-^)、今日も寝ていてだんだん暑くなり、下の子が、エアコンの、スイッチを入れて出掛けた(^^)d


空模様は、優れず、お日様もよく見えない


空の写真、夕陽の風景、


















花火大会、いかないです

子供の頃に、久留米の花火大会

川に映る花火、頭の上で花火が弾けて

音も凄かった(^^)v


ライブ感覚で、良かったけど

ごった返す人混みには、帰りつくまでが

時間もかかるし、疲れた😖💦



あれ以来いってなくて、50年前かな、

今の住まいでは殆ど見えないけど

遠くの花火は何度か見ることも

出来て、記事にも出来たけど、

ツイートもかな、😅


YouTubeに、保存してますが

今は、見てませんね。



今夜のおやつは

これです。開けたらキャラメルが熔けていたから、冷蔵庫にいれました(●^o^●)




占いなど見るのが好きですが
ますかけとか、親指に目がとか、
全く、生活にはなんの意味もなく

シニアにはなんの力もなく
毎日ボケッと過ごしてます



夏は、弱いので、大抵の事は

出来ません。


が、明日は早めに

お使いがあり

郵便局等にも行かないと

ですから、


今夜はこれにて\(__)




今夜もお付き合い

ありがとう御座います🙇




➰👋😃