今晩は(^-^)
今日も風が強くて、
寒さも厳しく、部屋も寒くて

外に出るのも億劫になるほど
一応空の写真
夕日の風景、見てきました("⌒∇⌒")




寒さで体が
ガチガチm(。≧Д≦。)m

で、
次のサイトを引用して
何とか、してみたいと思いましたo(*⌒―⌒*)o















新しい作品に取りかかるために
材料を集めるべく
あちこちを探索してました("⌒∇⌒")




この前買ったもの
糸巻きに、刺繍糸を巻きました

糸端を引っ張ると、するする
とれますから、楽に巻くことが
できます。(^^)d

巻けないのは、ほどきながら
ですけどね😅



探し物しているときに
見つけました("⌒∇⌒")


手まりの材料。
かなり前に買ったもの、出てきました。
直径9センチのが2個入っています


これができるとあります。(^^)d
全部入っています
("⌒∇⌒")


奥にしまっていたから
心配でしたが、
そのうちに、取りかかれますね。



刺繍糸は、巻き巻きして
納めることができます。

寒さと乾燥



気を付けてくださいね


暖かくして
お過ごしくださいね、



今夜はこれで\(__)



今夜もお付き合い
有り難うございます🙇





糸、

イーと巻き巻き
イーと巻き巻き




します("⌒∇⌒")






トントントン🎵

(*^ー^)ノ♪