今晩は(^-^)

空の写真、夕日の風景
いまいちでした

昨夜は眠れず、寝不足かな、😥



今日は、不具合ばかり😥

タイマーでTVをオンにしてあり
ボリュームを下げようと
リモコンで操作。

全く効かない、
何度も押してもダメだった😞

Blu-rayのリモコンでも、
ボリュームを下げることが出来ず

下の子に、Blu-rayのほうの、
 リモコン操作でやったら
番組表は見れるし、チャンネルも
変えることができたが
テレビには変えることが出来ず

ボリュームも変えれず。

仕方ないから本体で、
ボリュームを下げて、

電池は変えて
買い換えも考えた

下の子が出掛けて、 
暫くして




元通りに戻りましたけど
なんだったんでしょ😱


しかし
blogを書こうとして
確かめてみたら、


顔が消えてる😱


なんだか変?

おまけに写真も選べず😥



何とか写真は大丈夫かな


最悪、明日は投稿出来ないかも😥




記事を書いて、Twitterに、ツイート
するとmixiの、みくともさんも
見ることができる

新たにプロフのところに
mixiから、紹介文が
の、知らせがあり、見たら
新しいミクトモさんからの
紹介文がかかれてあり、

かなり前に書いてある紹介文も
読むことになり、
読んでみると、
私のことを詳しく書いてあり
いかにblogを見ていたかを("⌒∇⌒")
認識。

2015年の夏に、だblogが
廃止されて、無くなり、

その時に、mixiに、登録されて
紹介文を、書いてもらい
私も向こうに紹介書いていました😊

すぐにやめたのか、記事が少なく
よく年明けに

スマホを買ったから
アメブロを書くようになって、
丸3年がたちました。

その時の文です
驚きました😱❕
こんなに詳しく書いてあり。



くじなどは、2011年の、
震災の年に、毎月のように
商品が当たり("⌒∇⌒")
結構いいものがありました

町内のお祭りの時のくじ引き
掛け時計や、ガス代、扇風機等の😃

サイトからのくじ引き、懸賞

3DS、Blu-rayの再生機、等の色んなもの

うまい棒一箱、二回ほど、

ゆうめいな缶詰、

3個で5000円のトイレットペーパー
を、一個😊
いまだにもったいなくで
開けることができません。

放置しているから、
外は汚れていますけどね😅


高級な、トイレットペーパー
もったいなくて、😅


  
スマホが壊れたわけではないので
何とか 投稿できたのかな




今夜も、
お付き合い有り難うございます🙇